北九州-小倉「資さんうどん 魚町店」24時間営業が嬉しい!ほわほわのゴボ天うどんで朝ごはん

角打ちの発祥地とも言われている憧れの北九州市に一人旅。

散々飲んだ翌日にはやっぱり汁物が恋しい。という訳で、角打ちで教えていただいた「資さんうどん」に朝ごはんで立ち寄りました。

24時間営業で年中無休「資さんうどん 魚町店」

「資さんうどん」は福岡で展開されている北九州市発祥のうどんチェーンです。

今回訪れた「資さんうどん 魚町店(福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-1)」は、小倉駅より徒歩圏内(徒歩6分程)、24時間営業の店舗です。


(ごぼ天うどん430円)

注文したのは、折尾の「高橋酒店」でおすすめいただいた「ごぼ天うどん430円」

やさしいお出汁の透き通った汁、ほわほわもちもち食感のやわらかいうどん、サクッと歯切れのよいゴボ天…これは堪りません。美味しいなぁ!

テーブルには薬味として、天かす、とろろ昆布、たくあんなどが置かれていたので…

とろろ昆布をIN!味の可変になり美味しいですね。

資さんうどん 魚町店メニュー

メニューはこんな感じです。

うどんは、かけ320円~あります。いろいろトッピングもできるようです。次回はかけうどんに鶏天をトッピングしてみようかな。

カレーや丼物などもあるみたいです。

朝定食は400円~。おでんは1本100円~です。

アルコールもあり、日本酒350円、ビール中(エビス、黒ラベル)500円、焼酎300円など。

ちょい飲みメニューもあるようですね!サワーやハイボールも450円程度であるみたいです。

ひろびろとした店内

店内はテーブル席とカウンター席があり、60席ほどの広さ。

空いていたので、ゆったりと食べれました。

お土産も売られています。思わず購入したくなりますね。

かしわにぎりとうどんをお土産で購入しました。2つで500円しないくらいですかね。

ほわほわもちもちの美味しいうどんがいただけて満足です!ゆったりした雰囲気もよかったです。無休で24時間営業も嬉しいポイントですね。

また立ち寄りたいです。ごちそうさまでした。

満足度:★★★★☆

資さんうどん 魚町店の基本情報

タバコ:禁煙
アルコール:あり
チャージ/席料/お通し:なし

アクセス:「小倉駅」小倉城口より徒歩6分程
「平和通駅」より徒歩1分程
公式サイト:資さんうどん

※投稿内容は投稿者が来店時(初回投稿時)に知った情報やその時の主観です。メニュー内容や価格、営業時間帯など異なる場合もありますので、ご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする